子育て情報『低コストでリノベ並みの変化!ダイソー「リメイクシート」で理想の部屋に』

低コストでリノベ並みの変化!ダイソー「リメイクシート」で理想の部屋に

 

リメイクシート


リメイクシート


壁がレンガ柄になったことで、ヴィンテージ風の雑貨がよく映えますね!

初心者さんに◎!トイレを明るいおしゃれ空間に

ハーバリウムやリフレクソロジー、色育など、子連れOKの自宅サロンを開業している福本静香さん(@shizuka_chance)は、お客さんも利用するトイレをリメイクシートでおしゃれに雰囲気チェンジしたそう!

自宅の中でも狭いスペースのトイレは、初心者さんでもDIYしやすい場所!

面積が広い壁にリメイクシートを貼るのが不安という方は、トイレの壁から始めてみるのが良いかもしれません。

まず、トイレタンク後ろの壁にシャビーシックな白い板壁風のリメイクシートを貼った変化がこちら(左がBefore)。

トイレに入って正面に見える壁を変えるだけで、ここまで印象が変わります♪

リメイクシート


さらに、以前使用して余っていたというブラウンの板壁風リメイクシートを床に貼ったそうです。


リメイクシート


便器まわりの床材が剥がれてきていたそうですが、リメイクシートで見事に目隠しできていますね。

ダイソーのリメイクシートを使えば、低コストでお部屋を好みのテイストに変えたり、経年劣化してしまった部分を目隠しすることができます。最初は自宅の中の狭いスペースや小さな範囲から試して、慣れてきたら広い範囲に使用してみるのがおすすめです。

ぜひ、リメイクシートを活用して理想のお部屋づくりを楽しんでくださいね♪

取材協力/himawariさん(@himawari_kurumi)、みなこさん(@sannako0616)、福本静香さん(@shizuka_chance)

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。

この投稿をInstagramで見る           
himawariさん(@himawari_kurumi)

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.