子育て情報『わが子のアレが夫婦の妙な楽しみ【奥さんと子どもに好かれたい!11】』

2019年6月28日 16:35

わが子のアレが夫婦の妙な楽しみ【奥さんと子どもに好かれたい!11】

ベビーカレンダーをご覧のみなさまこんにちは、YUDAI9℃(ユウダイクド)と申します。イラストを描いたり、キャラクターグッズを作ったりしていたら、奥さんの妊娠が判明。それを機に奥さんを喜ばすため、日記がわりにマンガを描くことにしました。今回はわが子のアレが楽しみだという夫婦のエピソードをお伝えします。

すくすく育ったわが子。SNSで見ていたような他の赤ちゃんのように、
ムチムチと着実に成長していました。

YUDAI9℃アカ11-1


YUDAI9℃アカ11-2


YUDAI9℃アカ11-3


YUDAI9℃アカ11-4


YUDAI9℃アカ11-5


6月生まれということもあり、生後2カ月目は夏真っ盛り!

代謝がよかったのか、ムチムチのくびれ部分から毎日大量の「アカ」がいたるところから取れました。

でも、不思議なもので、かわいいわが子から出たものは例えそれが「アカ」だろうと愛おしく思えるものです。そうなったら必然的に臭いを嗅いでしまいますよね。

母乳のやさしいにおいと、「アカ」の臭いのコントラストが当時の楽しみの1つでした。

著者:イラストレーター YUDAI9℃
2017年6月4日生まれの男の子を子育て中のパパイラストレーター。
奥さんと子どもにどうにかして好かれたい一心で、毎日生きている。
普段はこぶたのキャラクター「ポトフスキー」を描いている。
Twitter:@yudai9c

Instagram:@jyo_taro_san

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.