子育て情報『Amazonで買えるフェルト素材の「おむつストッカー」が大ヒット!』

Amazonで買えるフェルト素材の「おむつストッカー」が大ヒット!

目次

・取り外しできるフタ付き!ベビーワゴンにもシンデレラフィット♪
・フタ無しタイプも!里帰り中の赤ちゃんのお世話セットに♪
・ホワイトもかわいい♡やわらかいフェルト素材は安心して使える!
おむつストッカー


おむつ替えに必要なものをひとまとめに収納しておける「おむつストッカー」。日々、何度も行うおむつ替えをサポートしてくれる便利な育児グッズです。

いま、ママたちの間では、Amazonで購入できるフェルト素材のおしゃれな「おむつストッカー」が大人気♪ おむつ替えグッズに限らず、赤ちゃんのお世話グッズ収納として使用しているママも多い様子。

インテリアの邪魔をしないスタイリッシュなデザインと実用性を兼ね備えた優秀すぎる「おむつストッカー」を、実際の使用例と合わせてご紹介します。

取り外しできるフタ付き!ベビーワゴンにもシンデレラフィット♪

おむつストッカー


2019年9月に出産予定のyukaさん(@rabi_hm_lov)が選んだのは、フタ付きのおむつストッカー。

赤ちゃんのお世話グッズを、自宅の2階や実家へ持ち運ぶことを考えて、バッグタイプのおむつストッカーを購入したそう。

おむつストッカー


おむつストッカー


yukaさんがこのおむつストッカーを選んだポイントは、フタ付き&仕切りが多め(6分割できる)という点。

自宅で飼っているという猫の毛や、ホコリがかぶるのを防げるので、フタ付きが◎。さらにフタはマグネットボタン式で取り外しでき便利です。フタをすることで見た目もスッキリしますね。

仕切りもマジックテープで取り外し可能! 分割数を自由に変えることができるので安心です。

おむつストッカー


そして、yukaさんがベビーワゴンとして用意していたIKEAのワゴンにもシンデレラフィット! 赤ちゃんのお世話グッズが1箇所にまとまり、すっきり気持ちの良い収納に。

フタ無しタイプも!里帰り中の赤ちゃんのお世話セットに♪

おむつストッカー


2019年3月生まれの女の子のママ、megさん(@coto.coto.m)は、フタ無しのおむつストッカーをチョイス。

当初、赤ちゃんのお世話セットはベビーワゴンにしようと考えていたmegさん。里帰り出産だったため、実家での1階と2階の移動を考え、最終的には持ち運びやすいおむつストッカーに決めたのだとか!

おむつストッカー


megさんはおむつをメインにお世話グッズや母乳パッドを収納。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.