子育て情報『【業務スーパー】大人気ベルギーワッフルのプレーンとチョコを食べ比べ!』

【業務スーパー】大人気ベルギーワッフルのプレーンとチョコを食べ比べ!

目次

・ベルギー直輸入の本格的な味!
・プレーンタイプはホイップやシロップをかけて食べると美味!
・チョコはかなり甘め。甘党の人にはいいかも!
・著者:たむかつ
ベルギーワッフル


業務スーパーが大好きなたむかつさん(@tamukatusan)が大人気のベルギーワッフル2種類を食べ比べた結果を教えてくれました。育児や家事の合間のおやつやママ友の集まりなどのスイーツとして参考にしてくださいね!

ベルギー直輸入の本格的な味!

業務スーパーのベルギーワッフル


業務スーパーで大人気の「ベルギーワッフル」。このワッフルはベルギー直輸入の本格的な味で本当においしいんです。カフェで出てきても違和感がないくらい! 

ワッフルはプレーンタイプとチョコタイプの2種類あります。ノーマルタイプは10個入りで348円、1個約35円。チョコタイプは5個入りで257円、1個約50円。チョコタイプのほうが1個当たり約15円高いです。

プレーンタイプはホイップやシロップをかけて食べると美味!

業務スーパーのベルギーワッフル


プレーンタイプは自分ではちみつやホイップ、チョコシロップをかけたりして楽しんでいます。そのまま食べてもおいしいですが、口の中の水分が持っていかれる気がするのでホイップなどをかけるとよりおいしいですよ。

プレーンタイプはチョコより1個当たり15円安いので、プレーンタイプを買って自分でアレンジして食べるほうがコスパがいいし、自分の好みのものを付けて食べられるので最高です!

ワッフルは冷凍食品なのですがプレーンタイプは電子レンジで解凍後、トースターで少し焼くと表面がカリッとしておいしいです。ただ、たまに焦げちゃうのでトースターでの温めすぎにはご注意を。

チョコはかなり甘め。甘党の人にはいいかも!

ベルギーワッフル


チョコタイプはかなり甘いチョコでコーティングされています。個人的にはビターチョコだったらもっと好みの味だったなーと思いました。甘党の人にはいいかもしれません。

チョコタイプはトースターで温めるとベタベタしてしまうので、自然解凍して食べています。

プレーンタイプもチョコタイプもどちらもおいしいのですが、甘党の人はチョコタイプ、アレンジして食べたい人はノーマルタイプを選ぶといいかもしれません。育児や家事の息抜きに試してみてはいかがですか?

この投稿をInstagramで見る           
コストコ 業務スーパー 大好き ワーママさん(@tamukatusan)

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.