子育て情報『500円で超使い勝手いい♪タブレットホルダーは3COINSで買うべし!』

500円で超使い勝手いい♪タブレットホルダーは3COINSで買うべし!

目次

・テーブルや棚に簡単に設置&固定できて便利!
・おでかけ時も活躍!ベビーカーに設置できた♪
タブレットホルダー


机やベッドなどにタブレットを固定するためのタブレットホルダーは、安くても1,000円以上するものがほとんど。しかし「3COINS」なら、タブレットホルダーを500円(税抜)で購入できちゃいます。

プチプラなのに使い勝手が良いと人気のタブレットホルダーは、自宅ではもちろん、おでかけ先でも活躍するので、持っていて損はないアイテムですよ♪

テーブルや棚に簡単に設置&固定できて便利!


タブレットホルダー


写真提供/@rei2513さん

タブレットホルダー


写真提供/@milky5481さん

3COINSの「タブレットホルダー」は、4〜10.5インチのスマホ&タブレットに対応しています。テーブルや棚、ベッドなど、厚み2〜7cmの土台に設置することができます。

実際に購入したママたちが、必ず挙げていた購入理由の1つは、「子どもにタブレットで動画などを見せてあげる際に、画面に目が近いのが気になっていたから」というもの。

たしかに、子ども自身にタブレットを持たせるよりも、タブレットホルダーで固定したほうが、落とす心配もないですし、一定の距離を保って画面を見ることができますね。

ほかにも、キッチンに設置してレシピを表示させながら料理を作ったり、動画を見ながら食器洗いができたりと、ママにとってもうれしいアイテムです。

おでかけ時も活躍!ベビーカーに設置できた♪


タブレットホルダー


写真提供/@8610boyさん

タブレットホルダー


写真提供/@8610boyさん

タブレットホルダーをベビーカーに設置するアイデアも!

ご機嫌に座っていてほしいときなどに活躍しそうです。

タブレットホルダーも使うことで両手が開くのもうれしいですね。 

人気商品のため、一時は売り切れとなる店舗もあった様子! タブレットホルダー以外にも、首にかけるスマホホルダーも販売しているので、気になる方は3COINSでチェックしてみてください。

※お子さまが使用する際は、保護者の方がそばで見守るようにしましょう。

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.