子育て情報『コスパが最高すぎ!コストコの子ども用「ディズニーショーツ」がスゴイ!』

2019年12月23日 17:05

コスパが最高すぎ!コストコの子ども用「ディズニーショーツ」がスゴイ!

目次

・ガールズショーツの特徴
・気になるコスパの正直な感想は?
・他社製品とサイズ感を比較
コストコ浜美ガールズショーツtop


こんにちは! コストコガイドの浜美です。週1ペースでコストコに通う私が、ママたちにおすすめの商品をご紹介します!

コストコには、なんと子ども用ショーツも販売しています。デザインや価格、着用時のサイズ感などが気になりますよね。今回は、私が娘に実際に購入した経験を元に、コストコの子ども用ショーツ事情を詳しくお伝えします。

ガールズショーツの特徴

コストコ浜美ガールズショーツ2


コストコで販売しているガールズショーツは、8枚組で980円。8枚の柄は、すべて違います。こちらのショーツのデザインは、ディズニーのキャラクターシリーズもの。

写真は、ミニーのデザインですが、購入時には他にもディズニープリンセス、ファインディングニモなどがありました。

サイズは、2~3歳・4歳・6歳用の3タイプ。正確には、それぞれ2T/3T・4T・6というサイズ表記ですが、売り場の値札にそれぞれのサイズや対象身長などが書かれているので、参考にしましょう。商品には、サイズのシールが貼ってあります。

コストコ浜美ガールズショーツ3


気になるコスパの正直な感想は?

1枚あたりの価格はなんと約123円! 人気キャラクターの子ども用ショーツなのに、この価格はかなりお得ですよね! 素材はポリエステル65%・綿35%で、中国製です。生地は、厚手ではありませんが、薄すぎることもありません。子どもが、かわいい柄を毎日楽しみながら選んで、気軽にはくことができるリーズナブルな商品という感じです。男の子用のブリーフタイプもありますよ。

2~3歳サイズからあるので、トイレトレーニングをする際に「かわいいお姉さんパンツをはくために、トイレの練習をしよう!」と、子どものやる気を引き出すアイテムとしても活用できますよ♪

トイレトレーニングが完了したと思っても、すんなりパンツへ移行できなかったり、おもらしが続く…といった事態も考えられるので、8枚あれば保育園や幼稚園、車などにストックしておけて便利です。ママ友とシェアしても良いですね。メルマガ割引されることもあるので、タイミングが良ければ、さらに安く買うことができますよ。

他社製品とサイズ感を比較

コストコ浜美ガールズショーツ4


写真:(左)コストコ製品、(右)他社製品

他店で購入した新品の子ども用ショーツと並べてみました。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.