子育て情報『キュートな寝かしつけの救世主!?0歳から楽しめるプーさんおもちゃ2選』

キュートな寝かしつけの救世主!?0歳から楽しめるプーさんおもちゃ2選

目次

・いっしょにねんね すやすやメロディ/くまのプーさん
・はじめて英語絵本でおしゃべり!ゆびさき知育いっぱいできた / くまのプーさん
プーさんおもちゃ2選


©Disney. Based on the "Winnie the Pooh" works by A.A. Milne and E.H.Shepard.

赤ちゃんが生まれると何かおもちゃを買ってあげたい! と思いますよね。でも、0歳の赤ちゃんが遊べるおもちゃは意外と少なかったり……。何か買ってあげたい! 何を買ってあげたらいいのかわからない! そんな人に向けて、0歳児でも楽しめるくまのプーさんのおもちゃを2つご紹介します。

いっしょにねんね すやすやメロディ/くまのプーさん


プーさんおもちゃ2選


メーカー希望小売価格 4,980円(税抜)

こちらは、0カ月の赤ちゃんから遊べるおやすみトイです。ただのぬいぐるみではありません。赤ちゃんをリラックスさせて、ぐずり泣きに効果がある胎内音を搭載しています。その他、5つのメロディと2つの環境音を搭載。さらに、5つのメロディにはスローテンポの「すやすやメロディ」と、通常テンポがあり、赤ちゃんの様子に合わせて使い分けることができます。

「すやすやメロディ」とは、通常の約1/4スローにしたテンポの音楽のこと。ゆったりとしたテンポが赤ちゃんの気持ちを落ち着け、優しい眠りへと誘います。これなら、ぐずりがちな低月齢赤ちゃんでもぐっすりとねんねができそうですね。
ぬいぐるみ部分は手洗いも可能なので、いつでも清潔に保つことができるのもうれしいポイントです。

※窒息の恐れもあるため、寝かしつけに使う際は目を離さず、赤ちゃんが寝たらそばにはおかないようにしましょう。

はじめて英語絵本でおしゃべり!ゆびさき知育いっぱいできた / くまのプーさん

プーさんおもちゃ2選


メーカー希望小売価格7,800円(税抜)

8カ月ごろになり、しっかりとおすわりができるようになったら、こちらがおすすめ。指先の発達を促しながら楽しい遊びがいっぱいできます。

まず、上部にある「プーさんのおしゃべり絵本面」では、プーさんと一緒にいないないばあやおしゃべり、絵本遊びをすることができます。しかも、日本語だけでなく英語モードも搭載! 遊びながら22種類の英語に自然と触れることができます。

そして、6つの側面にはそれぞれ違った遊びが楽しめるしくみになっています。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.