子育て情報『なんじゃこりゃ~~!SNSで話題の #育児衝撃画像 がスゴイ…!』

なんじゃこりゃ~~!SNSで話題の #育児衝撃画像 がスゴイ…!

目次

・人生何周目?
・すごい寝相
・男児による立てこもり事件
・心当たりのない呪いの人形
・成長の証
・初めての綿棒浣腸でダイナミックボンバーした図
育児衝撃画像


Twitterで話題のハッシュタグ「#育児衝撃画像」をご存知ですか? 以前も注目されたこのハッシュタグ、最近Twitterで再度トレンド入りし、育児中の衝撃画像が続々と集まりました。今日はそんな「#育児衝撃画像」の一部を紹介します!

人生何周目?


育児衝撃画像


撮影/@kaaachanhaotakuさん

『おかあさんといっしょ』を見ていたときのポージング。生後10カ月なのに貫禄がすごい……!

すごい寝相

育児衝撃画像


撮影/@hapoa1113さん

体操選手のような衝撃的な寝姿にママもびっくり! どんな夢を見ているのやら……?

男児による立てこもり事件

育児衝撃画像


撮影/@PomDog_ff14さん

手前に写っているのが、占拠されたお家に住む被害女性だそうです。

心当たりのない呪いの人形


育児衝撃画像


撮影/@chouchouhanabiさん

よりにもよって赤いペンで描くとは。こんなお人形さんが洗面所にいたら腰抜かしちゃう……!

成長の証

育児衝撃画像


撮影/@usyo731さん

耐重オーバーなのか、椅子がグニャッと曲がっちゃいました。
平然と座ってるけど大丈夫!?

初めての綿棒浣腸でダイナミックボンバーした図

育児衝撃画像


撮影/@meltyhip_bさん

ママが頑張って補正した水玉のところ、全てうんちだそうです……! 赤ちゃんがスッキリしてくれたなら何よりです。 

以上、「#育児衝撃画像」をご紹介しました! いかがでしたか? この他にも、クスッと笑っちゃうような画像からちょっと怖い画像まで、様々な衝撃画像が投稿されていました。気になる方はTwitterで「#育児衝撃画像」と検索してみてください♪

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.