子育て情報『【ニトリ】お値段以上!子どものいるわが家は3wayがぴったりだった!』

2020年9月13日 08:30

【ニトリ】お値段以上!子どものいるわが家は3wayがぴったりだった!

そのため、子どもとお昼寝するにはピッタリのサイズで、布団を別に用意する必要もなくなったのでラクになりました。そのまま使用すると汗などの汚れがついてしまうので、わが家では大きめのブランケットや毛布を敷いてお昼寝をしています。

座椅子の折り目部分に金具が入っており、「マットレスのように広げると金具が体に当たる」という口コミを見かけましたが、私は身長が150cmと小さめなので金具は気になりませんでした。ですが、念のために上下逆さまにしてお昼寝をしています。

ニトリの「使い方いろいろ3way ソファ座椅子」は、物が多くて狭いリビングでもくつろぎたい、子どもにも危なくないソファが良いと思っていたわが家にはピッタリの物でした。値段も7,590円(税込み)とソファにしてはお手ごろで、ソファとしてだけでなくお昼寝マットとしても使えるので、お値段以上だなと感じています。このソファを購入してから、家族でさらにリビングで快適に過ごせるようになったのがうれしいです。

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
記事の内容は個人の感想です。

監修/助産師REIKO

著者:西口くるみ

1歳児の男の子ママ。息子や夫と美味しいものを食べることが好き。自身の体験をもとに、妊娠・出産・子育てに関する体験談を中心に執筆している。


関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.