子育て情報『いきんでもいきんでも…そしてついに先生がっ!! #出産レポ22』

いきんでもいきんでも…そしてついに先生がっ!! #出産レポ22

ベビーカレンダー編集部がおすすめの「妊娠・出産・育児マンガ」をご紹介♪

Instagramでフォロワー2千人を超える「HYPかなこ」さん。ご自身の出産レポを詳しく丁寧に描いています。

いきんでもいきんでも…そしてついに先生がっ!! #出産レポ22


いきんでもいきんでも、わが子を目にできず……。

集中しなきゃ呼吸がすぐに乱れ、赤ちゃんの心音も低下してしまいます。でもいきむほどに疲れてしまうので、これ以上赤ちゃんに負担をかけたくない!とにかく「何でもいいから、無事に生まれて欲しい!」ばかり願っていました。

痛みはほとんど感じず、圧されてる感もそこまでありませんでした。……必死すぎて感覚がなくなってるだけだと思いますが!

HYPかなこさんのマンガは、このほかにもInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

この投稿をInstagramで見る           
HYPかなこさん(@hyp_kanako)がシェアした投稿 - 2019年10月月7日午前8時44分PDT


関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.