子育て情報『【ダイソー】1足あると超便利!人気ブランドそっくりアイテムが絶対買い♪』

2020年3月15日 07:30

【ダイソー】1足あると超便利!人気ブランドそっくりアイテムが絶対買い♪

目次

・ケユカの約4分の1で買えてお買い得!
・引っ掛け収納ができる便利な穴付き!
・サイズは大きめでサッと履きやすい!
ダイソーお風呂ブーツ


100円ショップが大好きな3児ママのせっちゃんさん(@100yenshoplove)にダイソーの愛用品を教えてもらいました。ケユカにそっくりと話題になっていたアイテムです。


ケユカの約4分の1で買えてお買い得!


ダイソーお風呂ブーツ


せっちゃんさんがInstagramでみんなが投稿しているのを見てすぐに買いに行ったのが、ケユカの「バススリッパ」にそっくりな「お風呂ブーツ」。

ダイソーお風呂ブーツ


白くてころんとした形がかわいい高見えアイテムです。ケユカの「バススリッパ」と素材は一緒のEVAで、形もそっくり。ケユカは1,320円、ダイソーは300円商品なので価格は約4分の1とかなりお買い得です。

引っ掛け収納ができる便利な穴付き!


ダイソーお風呂ブーツ


靴底の滑り止めはしっかりしていて、かかとにはフックに引っ掛けるのに便利な穴が開いています。

ダイソーお風呂ブーツ


せっちゃんさんは脱衣所のバーに引っ掛けたかったので、キャンドゥの「ハンギングステンレス2WAYホルダー」で引っ掛け収納にしたそうです。場所を取らなくて使いやすいのもうれしいポイント。

サイズは大きめでサッと履きやすい!


ダイソーお風呂ブーツ


サイズは26cm。女性には少し大きいかもしれませんが、これくらい余裕があったほうがサッと履きやすいとのこと。

ダイソーお風呂ブーツ


お風呂掃除のときだけでなくても、足を濡らしたくないときのちょい履きや、ベランダ掃除用にも1足あると便利ですね。

ダイソーで買えるケユカのそっくりアイテムはいかがでしたか? 気になる方はダイソーにお立ち寄りの際にチェックしてみてくださいね。「ほかにもこんな便利なアイテムがあるよ!」などおすすめの情報があれば、ベビーカレンダーサイト内のコメントにぜひお寄せください。お待ちしています♪

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。


協力/せっちゃんさん(@100yenshoplove)


関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.