子育て情報『久しぶりの新生児にしみじみした件【奥さんと子どもに好かれたい48 】』

2020年3月13日 17:00

久しぶりの新生児にしみじみした件【奥さんと子どもに好かれたい48 】

パパイラストレーターのYUDAI9℃(ユウダイクド)と申します。今回は、息子の成長を実感したときのエピソードをお届けします♪

僕の姉に子どもが生まれ、息子にも待望のいとこができました。
YUDAI9℃48-1


YUDAI9℃48-2


YUDAI9℃48-3


YUDAI9℃48-4


久しぶりに抱いた新生児、首が不安定で、肌がぷりぷりで、かすかにおっぱいのにおいがして……。奥さんと息子の小さいときの写真を見直し、ついこの前までこうだったのだと思い出しました。

息をつく間もないほど早く過ぎて行ってしまいましたが、どのときも鮮明に思い出せるのは写真をたくさん残しておいたおかげだと思います。

これまでの夫婦の頑張りを褒めてあげたくなりましたね(笑)。

著者:イラストレーター YUDAI9℃
2017年6月4日生まれの男の子を子育て中のパパイラストレーター。奥さんと子どもにどうにかして好かれたい一心で、毎日生きている。普段はこぶたのキャラクター「ポトフスキー」を描いている。Twitter:@yudai9cInstagram:@jyo_taro_san

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.