子育て情報『【業務スーパー】1枚70円で超ラクうま!焼きたてピザを親子で作ろう♪』

2020年5月15日 16:30

【業務スーパー】1枚70円で超ラクうま!焼きたてピザを親子で作ろう♪

食べてみると、表面はパリッとしながらも、皮がモチモチ。小麦の味わいもしっかりあって本当においしい♪ トッピングも適当だったのに相性バッチリでした。特にアボカドが風味も柔らかさもアップして、選んで正解でした♡

業務スーパーのピザ


おうちに具材さえあれば、1枚100円くらいでおいしい焼きたてピザが食べられます。具材を工夫すれば、ピザのバリエーションが無限に広がりますし、シンプルなマヨコーンとかでも十分おいしいですよね。ちなみにパッケージの裏面にはおすすめの調理法も掲載されていました。今度はジェノベーゼを試してみようと思います♪

コスパも良くて、調理も簡単なピザクラスト。お子さんと一緒に作れば、おうち時間も楽しめそうです。冷凍なので保存もできますし、常備してみてはいかがでしょうか。


※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗では臨時休業や営業時間の変更などを実施している可能性があります。商品購入の際には自分だけではなく周りの方、スタッフの方への感染防止対策を十分におこない、安全性に配慮していただくなどご注意ください。外出を楽しめる日が1日も早く訪れますように!

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

著者:たむかつ

業務スーパーとコストコが大好きでいろいろな商品をお試しして、Instagramで発信中。1児のママ。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.