子育て情報『かわいさ絶妙!夏の楽しみが増えた件【奥さんと子どもに好かれたい57】』

2020年5月15日 17:00

かわいさ絶妙!夏の楽しみが増えた件【奥さんと子どもに好かれたい57】

パパイラストレーターのYUDAI9℃(ユウダイクド)と申します。今回は子どものある姿について。その姿を見て夏が待ち遠しく思ったエピソードをお届けします♪

まだ5月なのに夏のように暑い日がありますよね。
YUDAI9℃57-1


YUDAI9℃57-2


YUDAI9℃57-3


YUDAI9℃57-4


子どもはすぐに汗をかきますね。遊びに夢中になっていると気が付けば「びしょびしょ」なんてことも少なくありません。

半袖に着替えた子どもを眺めながら気が付いたんですが、子どもの「腕の短さ」「ムチムチ感」って絶妙にかわいいですよね!

うちの子どもは加えて色も白いので、ふわふわのデザートのような腕がたまりません。

暑い日がやってきたおかげで、短い袖から出る「かわいい腕」に一年ぶりに再会できました。

最高のかわいいバランスを堪能できる夏が、今から待ち遠しいです。

著者:イラストレーター YUDAI9℃
2017年6月4日生まれの男の子を子育て中のパパイラストレーター。奥さんと子どもにどうにかして好かれたい一心で、毎日生きている。普段はこぶたのキャラクター「ポトフスキー」を描いている。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.