子育て情報『【カルディ】SNSで話題の塩レモン!マツコ絶賛のおうちパスタ&調味料』

2020年5月21日 16:30

【カルディ】SNSで話題の塩レモン!マツコ絶賛のおうちパスタ&調味料

ピザやパスタ、焼き肉や焼き鳥にもよく合います、と商品説明にありました。そこで私は……。

カルディレモンレモスコ肉


焼き鳥のなかでも一番大好物の「せせり」にかけてみました! もも肉よりもジューシーでうまみたっぷりの「せせり」を塩こしょうでグリルして、「レモスコ」をかけていただきます♪

おいしい~! 相性合い過ぎです。レモンの酸味と唐辛子の辛味が最高に合います。
お酒進みすぎに注意です!

カルディレモンアヒージョ


ちなみにこの「レモスコ」、カルディオリジナルの「瀬戸内牡蛎のアヒージョ」にも使用されています。こちらは大人気で入手困難なようなので、店頭に並んでいたらチャンスです★

初夏の季節、カルディの新商品はレモンシリーズがいっぱい! すっぱくて爽やかなレモンの香りや味わいは、おうちで息抜きするときのリフレッシュにもぴったりですね。

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

著者:もりたま

カルディとカフェ巡りが大好きな30代。元雑誌ライターのアンテナを刺激する、おいしかった食べ物やリピートしたい商品を日々自身のInstagramで更新中。 

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.