子育て情報『ついに来た日本製!生理用吸水ショーツ「Nagi」がおしゃれだと話題』

ついに来た日本製!生理用吸水ショーツ「Nagi」がおしゃれだと話題

がシェアした投稿 - 2020年 6月月3日午前1時28分PDT

女性として生きる中で、煩わしいことナンバーワンだった生理が、「Nagi」を購入したことで少し楽しみになったというAichaaanさん(@aichaaan_xo)。購入したのは1枚でナプキン3枚程の吸水量があるスタンダードタイプ。本当はナプキン4枚分の吸水量があるフルタイプが欲しかったけれど、人気で再入荷待ちなんだそうです。

今回は、日本製でおしゃれな生理用吸水ショーツ「Nagi」をご紹介しました。生理用ナプキンでかぶれた、蒸れやニオイが気になる、タンポンが体に合わない……という方は試してみる価値アリのようです。気になったかたは「Nagi」のSNSやオンラインショップなどをのぞいてみてくださいね。

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。


※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。

協力/上原歩さん(@ayumiuehara)、NJMさん(@NozzyBeefJerky)、MINAMIさん(@minamino_ima)、真野 侑子さん(@___yukomano)、美波さん(@minamiyan)、Aichaaanさん(@aichaaan_xo)

取材・文/寺田梓

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.