子育て情報『大量の血に彼がドン引き!?デートの日に生理が来たら正直に伝えるべき?』

大量の血に彼がドン引き!?デートの日に生理が来たら正直に伝えるべき?

どちらにしても、せっかくのデートなんだから行きたいと思うのは当然のこと。無理してデートを決行した、もしくは予定外の生理に見舞われた結果、大失敗してしまったというケースを紹介します。

失敗談を集めてみると、やはり「経血漏れ」関連が最も多くありました。どんなに気を許した相手でも、赤い染みを見られるのは嫌ですよね。また、トイレに長時間篭ってしまった、男性の家に生理の痕跡を残してしまったなども多く、どのエピソードからも「恥ずかしい」と「申し訳ない」気持ちが渦巻く様子がヒシヒシと伝わってきます!

以上、生理がデートと重なった時に伝えるべきかどうかの調査結果でした。
色々な意見がありましたが、過去の失敗エピソードを見ていると、やはり事前に「伝える」ことがお互いにとって一番良いように思いました。伝えたところで何も変わらなかったとしても、女性の生理が男性にまったく関係ないということはないですし、大事なパートナーであれば尚更、生理というものについて少しでも理解してもらいたいですよね。2人で楽しい時間を過ごすためにも、ハッキリと伝えてみてはいかがでしょうか。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.