子育て情報『え、そのしぐさ何?珍プレー続出!?おもしろかわいい赤ちゃん動画14連発★』

2020年6月27日 16:30

え、そのしぐさ何?珍プレー続出!?おもしろかわいい赤ちゃん動画14連発★

 

赤ちゃんが何気なくするしぐさや行動は大人の想像の斜め上をいっていたりして、見ているだけで思わず笑ったり、ほっこりしちゃいますよね。そこで、みなさんから送られたかわいい&おもしろ動画をまとめてお送りします。ぜひご覧になって癒されてください!

5カ月 初♪ストローマグ

初めてのストローマグに挑戦! うれしそうにストローを持っていったのは……口ではなく鼻! すでに笑いのツボを知ってます。


2カ月天使の寝顔!!?♡①

大泣きしてたのに抱っこするとスヤスヤと寝始めたとか。その天使の寝顔からのニヤリ顔! 夢の中でいたずらしてる……!?

2カ月天使の寝顔!!?♡②

こちらもすやすやねんね中。
爆睡しすぎて、白目が……! かわいい寝顔からのこのギャップたまりません♡

2カ月背後から…

気持ち良さそうに寝ている背後からおじいちゃんの「ハクション!」。全身で驚きを表しています。将来はリアルガチなリアクション女王!?

4カ月サイレント大熱唱♪

ガラガラをマイクに見立てての大熱唱!? 表情豊かな歌いっぷりは年季が入った大物歌手のよう!? 将来が楽しみです。


4カ月ママも戸惑う元気♡

「ママ見て〜!」と言わんばかりに腕をぐるぐる、足をバタバタ……。遊ぶときだって全身で全力です! 

4カ月思わずメロメロ(^з^)①

オルゴールのお人形をもらってご機嫌で遊んでいたら変な口に。
夢中になりすぎちゃった!?

5カ月思わずメロメロ(^з^)②

唇をかみしめたり、チューとしたり。思わずまねして口を動かしちゃうというママの気持ちよーくわかります!

3カ月尊い…この瞬間!!

泣き出しそうになる前にこの顔をするのだとか。泣くのをこらえている感じが伝わってきてギューッとしてあげたくなりますね。


11カ月ベビーサークルからこんにちは

変顔をしているのではありません。網に顔をつけるとパパが網越しになでなで&こちょこちょ〜♪ 「なでて!」といろんな場所から顔を押し付けるのだとか。なかなか斬新です!

11カ月要注目!オムツビキニ

ビキニと思いきや! よく見てください。実はこれトップスも紙おむつなんです! 全身紙おむつスタイルで廊下をニコニコ。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.