子育て情報『【セブン】どちらがおいしい?!SNSで超話題のアイスパフェを食べ比べ!』

【セブン】どちらがおいしい?!SNSで超話題のアイスパフェを食べ比べ!

がシェアした投稿 - 2020年 7月月8日午後11時08分PDT

スイーツマニアおすすめコメント

1番上のマスカルポーネ味アイスはホイップクリームみたいなふわっと食感。ココアパウダーがたっぷりかかっているのでまるで本物のティラミス! 中間のかき氷はほろ苦くもスッキリとした甘さがあり、ふわシャリ食感が夏らしくて◎。
全体的なバランスが良くて食べ進めるのが楽しい、大人のアイスパフェです♪

食べてみた!

ひと口目からマスカルポーネのアイスが本格的で驚きました! 1番上と下層にあるんですが、上はティラミス、下層はマスカルポーネ自体を楽しめるアイス、とそれぞれちょっとした味わいの違いがあるんです。また1番下のソースがエスプレッソのように濃くて苦くて、それがまたアイスと混ざり合うとちょうどいい苦味に。これは大人も大満足のアイスです♡

個人的にはティラミス推し!

スイーツマニアの@sweets.wantaさんも私も、ティラミスのほうが好みでした♡ 大人の贅沢アイスを食べたい人はティラミス、甘いもので心を満たしたいな〜という人はストロベリーがおすすめと思います! ストロベリーの甘さはお子さんが好きなタイプなので、親子でシェアしても十分楽しめますよ♪ 

あなたはどちらが気になりましたか? 「ななパフェ」はアイスコーナーにポップがありますのですぐに見つかると思います。ぜひ食べ比べてみてくださいね!

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

協力/@sweets.wantaさん

取材・文/松野久美

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.