子育て情報『生理×育児×仕事のトリプルパンチ!夫の神対応に救われた…【体験談】』

生理×育児×仕事のトリプルパンチ!夫の神対応に救われた…【体験談】

ある夜中のこと。私は、ベッドの中で、産後さらにひどくなった生理痛で苦しんでいました。そんなとき、夫が何も言わず、神対応をしてくれたことが。その手の温かさの中で眠りについたことを、私は今でも生理になると思い出します。

夫の神対応に救われた…【体験談】


夫の神対応に救われた…【体験談】


今までは、生理中でも、私がやってほしいと言わないとしてくれなかったのに、自分から率先して介抱してくれたことがとてもうれしかったです。

これ以降はここまでの痛みになることはなくなったので、同じようなことを毎回夫がしてくれるというわけではありませんが、生理痛になると思い出す私の大切な思い出になりました。

言葉に出さなくても気づいてもらえる、気遣ってもられることは、こんなにも心地よく、幸せに感じることなんだと改めて実感しました。わたしも、夫をはじめ、わたしの周りの大切な人たちにそう感じてもらえるようにしたいと思います。

原案/月田とみこさん

作画/まっふ

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.