子育て情報『ブラトップより快適!?【ダイソー】のナイトブラが日中も使えてマジ神と話題!』

ブラトップより快適!?【ダイソー】のナイトブラが日中も使えてマジ神と話題!

目次

・程よいホールド感で楽チン!形も整うナイトブラ
・大きなカップが包み込んでくれる
・アウターに響かない!シームレスブラもおすすめ
・ブラトップの代わりとしても活躍!
ダイソーナイトブラ


もはや服以外売っていないものはないと言っても過言ではないダイソーが、なんと超優秀なナイトブラとシームレスブラを発売!機能や着心地もしっかりしていて、ダイソー(100均)アイテムとは思えないクオリティで話題になっています。ナイトブラを毎日使用している筆者が使用感などをレポート!

程よいホールド感で楽チン!形も整うナイトブラ


ダイソーナイトブラ


ナイトブラを使ったことがない、使わない派の方は多いと思いますが、もし「興味があるけど自分に合うか分からない」といった理由なら、500円で買えるダイソーのナイトブラはお試し感覚で使えるのでおすすめです!
綿混素材で肌触りがよく、アンダーのゴムもしっかりしていてナイトブラ常用派としては他社製と遜色ないように感じました。正直、このクオリティがダイソーで買えるとは驚きです。

大きなカップが包み込んでくれる

ダイソーナイトブラ


ブラを裏側から見ると、端まで大きいカップが入っているのが分かります。着用してみた感じは、500円以上で売られているものと使用感はほとんど変わりませんでした。胸はしっかりホールドされていて安心感があります。
風通しも良いので、夜だけではなく日中に使用しても良さそう。サイズはM、L展開です。


アウターに響かない!シームレスブラもおすすめ

ダイソーシームレスブラ


さらに、ダイソーでは同じく500円でシームレスブラも登場していました。縫い目が一切ないので、体のラインが出る服でも線が出ずに着られるというもの。
全体的に程よいストレッチ素材で、ゴムも一切使われていないので楽チン。こちらもサイズはM、L展開です。

ブラトップの代わりとしても活躍!


ダイソーシームレスブラ


アウターに響かない、楽チンという点ではカップ付きのタンクトップやキャミソールの代わりとしても活躍しそう。特に夏場は暑いので、お腹まわりの生地が無いのは嬉しいですね。ちなみに、カップはナイトブラに比べると小さめなので、ホールド感は少し劣りますが、形はキレイに見えます。肌触りもサラサラで快適です。

自宅でゆっくり過ごすことが多い今、毎日ブラジャーは苦しいけどノーブラもちょっと……という時に活躍してくれるナイトブラとシームレスブラ。どちらも締め付けすぎないので苦しくないうえに、生地もしっかりしていて「ダイソーでこれが!」

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.