子育て情報『コストコならではの大容量!値段は安い?「カークランド キャノーラオイル」』

コストコならではの大容量!値段は安い?「カークランド キャノーラオイル」

なので、ケチらず使えるのがすごく良い(笑)! オイルは空気に触れると劣化がみ、お味も落ちると言われているので、わが家では一度使うと新聞紙に含ませて捨てるようにしています。

このオイルはとにかく超大量なので、使いまわししたりせず、揚げ物のたびに都度オイルを使えて、ストック切れの心配ナシ♪ 子どもが好きなポテトフライやチキンナゲット、揚げ餃子などもこのオイルを使っていて、とっても重宝しています。

コストコの「カークランド キャノーラオイル」はとにかく大容量なので、フレッシュなオイルを調理のたびに使うことができてgood。カラッと揚がる使用感もマル。お値段も安いので、これからもリピ買いし続けるアイテムです。

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

著者:ライター 「コストモ」管理人 トコ子
「コストモ~コストコおすすめ商品の口コミブログ~」を運営している管理人トコ子。兵庫県在住の一児の母で元ライターの主婦。ブログではコストコで話題の食材、日用品などを詳しく紹介しています!気になる他店との値段比較もしています。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.