子育て情報『これ考えた人、天才…!ニトリのアイテムでかさばるコートがぺっちゃんこ』

2020年10月4日 22:00

これ考えた人、天才…!ニトリのアイテムでかさばるコートがぺっちゃんこ

 

湿気対策にニトリの「くり返し使える消臭除湿シート」を使用

ニトリの消臭除湿シート


湿気対策として、除湿シートを使っています。これもニトリのもので、「くり返し使える消臭除湿シート」を愛用中。

湿気を吸ったあとは天日に干すだけで再生でき、繰り返し使えます。干すタイミングをお知らせしてくれる再生シグナルもあるので便利ですよ。1枚入りで285円(税別)とお得!

ダウンジャケットや厚手のコートなど冬物はかさばりがちで、クローゼットの中でスペースを取ってしまいますが、圧縮袋を使えば厚みが半分くらいになってスペースがぐ~んと増えます。1枚にコートが3枚くらい入るので圧縮袋が1枚あればかなりスッキリすると思いますよ。子どもの衣類も圧縮しようかなと思っています。冬本番までまだ時間がたっぷりあるので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか?

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
記事の内容は個人の感想です。

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

著者:めい

ズボラな性格でも快適に過ごせるようにのんびり暮らしを整えている。男の子と女の子のママ。Instagram:@meyymix_home


関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.