子育て情報『「一緒にいてほしいのに…!」陣痛中、夫にキレた理由とは…? #無痛分娩出産4』

「一緒にいてほしいのに…!」陣痛中、夫にキレた理由とは…? #無痛分娩出産4

2020年6月に女の子のママになったみいの(@mi_inooooo)さん。出産方法は普通分娩と迷ったものの、無痛分娩で産むことを決意! 無痛分娩出産の記録をマンガでご紹介します。

突然の陣痛の痛みに困惑しながらも、必死に耐えるみいのさん。しかし、そんななかベテラン看護師さんの内診を受けることになり……!?

無痛分娩で産みました12


無痛分娩で産みました13


無痛分娩で産みました14


無痛分娩で産みました15


無痛分娩で産みました16


陣痛の痛みに必死に耐えながらも、ギリギリまで麻酔を我慢……!!!

しかし、時間はあっという間に過ぎ、先生が登場!!!

見た目からオペ感が強すぎて、圧倒されてしまうのもうなずけます……。

陣痛もとてもつらそうですが、麻酔もかなり怖いですよね……。

ちなみに、今回はコロナ渦での出産ということもあり、付き添いなどはダメで誰も来られなかったそうですよ。さぞ心細かったことかと思います……。

さて、次回は麻酔についてのお話です。 続きをお楽しみに!!

みいのさんのマンガは、このほかにもInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

この投稿をInstagramで見る           
み_いの(@mi_inooooo)がシェアした投稿 - 2020年10月月5日午前3時27分PDT

著者:イラストレーター みいの
2020年6月に娘が生まれました。本業は会社員で、現在育休中です。副業として広告漫画家として活動してます。娘を生んでからのエッセイ漫画や、趣味イラストをアップします。よろしくお願いします!

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.