子育て情報『無痛なのに激痛!ついに始まった麻酔。医師の指示がなぜか「エビ!?」 #無痛分娩出産5』

無痛なのに激痛!ついに始まった麻酔。医師の指示がなぜか「エビ!?」 #無痛分娩出産5

2020年6月に女の子のママになったみいの(@mi_inooooo)さん。出産方法は普通分娩と迷ったものの、無痛分娩で産むことを決意! 無痛分娩出産の記録をマンガでご紹介します。

時間の経過とともに子宮口がだんだんと開いてきたので、ついに先生が登場! これから麻酔処置をおこなうのですが、先生の登場に思わず圧倒されてしまい……!?

無痛分娩で産みました17


無痛分娩で産みました18


無痛分娩で産みました19


無痛分娩で産みました20


無痛分娩で産みました21


無痛分娩で産みました22


先生の「エビのように丸く! 」という指示で、陣痛の痛みに耐えながらも自分を鼓舞してエビのように丸くなるみいのさん。

最後のコマでは完全にエビになりきっていますね!!

麻酔が効けば、ようやく痛みから解放されるのでしょうか!!?

次回に続きます……!!

みいのさんのマンガは、このほかにもInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

この投稿をInstagramで見る           
み_いの(@mi_inooooo)がシェアした投稿 - 2020年10月月16日午前2時02分PDT

著者:イラストレーター みいの
2020年6月に娘が生まれました。本業は会社員で、現在育休中です。副業として広告漫画家として活動してます。娘を生んでからのエッセイ漫画や、趣味イラストをアップします。よろしくお願いします!

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.