子育て情報『【スタバ裏技】170円で感動のおいしさ! ドリンクにのせるだけで♡』

【スタバ裏技】170円で感動のおいしさ! ドリンクにのせるだけで♡

 

甘いキャラメルワッフルと、温かいコーヒーの組み合わせは相性バッチリ!

しっかりと甘く、一枚で満腹感もあります。この裏技、もっと早く知っておきたかった……! 

実際に試してみた人からも高評価! 

実際に試してみた人たちからは、

「マグの上に乗せると、中のキャラメルが溶けてきておいしい!」

「コーヒーの熱でじんわり温まったワッフルのキャラメルがとろーり。おいしくないわけがない!後からシナモンの香りがふわっときます!甘いお菓子はブラックコーヒーとよく合います」 

「程よくふやけたキャラメルワッフルをちょいとつけつつ味わうこのひと時たまらん! 」

など、SNSでもキャラメルワッフルを温めて食べるという声が多数ありました♪ 

これから寒くなる季節、この食べ方は試してほしい…! ちょっと小腹が空いたとき、ゆっくりコーヒーと甘いものを楽しみたい時とき、ぜひ試してみてくださいね。 

※カフェインを含む飲料は、妊婦さんおよび授乳中の方は赤ちゃんへの影響があると考えられるため、摂取量には気をつけましょう。

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。


著者:福島絵梨子

新しい物、便利なグッズが大好きなライター。女子力の高い娘と甘えん坊の息子、誰よりも子どもっぽい夫との4人暮らし。日常の小さな喜びを大切に、日々過ごしています。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.