子育て情報『「何を撮影してたんですか?」私の胸を盗撮した義父に詰め寄ると…? #セクハラ義父 10』

2021年2月8日 20:30

「何を撮影してたんですか?」私の胸を盗撮した義父に詰め寄ると…? #セクハラ義父 10

Instagramでフォロワー13.3万人超えのAi(@mayai260)さん。2人のお子さんのママです。フォロワーさんの体験談をAiさんがマンガ化!短期連載にてご紹介していきます。

うっかり1階でうたた寝してしまったなつみさん。そのとき、帰宅した義父がスマホを取り出し……娘のひなちゃんの上に落としてしまった!

「もし見せられないって言うなら、今から警察に相談します」と伝えると、義父はスマホを見せてくれました。そこに写っていたものとは……?!

#セクハラ義父 10


#セクハラ義父 10


#セクハラ義父 10


#セクハラ義父 10


#セクハラ義父 10


#セクハラ義父 10


「いったい何を撮影しようとしてたんですか?」

メールをしていたと言った義父のスマホには、ついさっき盗撮された写真が保存されていました。

しどろもどろになっている義父に、さらに詰め寄るなつみさん。

次回、2人のやり取りを聞いていた義母の取った行動に驚きます……。

Aiさんのマンガは、このほかにもInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

画像提供/Ai(@mayai260)

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.