子育て情報『49円でおいしすぎ!【コストコ】出合ったら絶対買いたい絶品商品は?』

2021年2月2日 19:00

49円でおいしすぎ!【コストコ】出合ったら絶対買いたい絶品商品は?

ハード系パン特有の食感だけでなく、原材料に米粉が入っているので、モチッとした食感もあってすごく良いです。噛めば噛むほど、乾燥いちじくや米粉、ライ麦粉、小麦麦芽子などの味を楽しめます。

こちらもトースターで焼くとふんわり食べやすいです。そのままでも充分おいしいですが、いちじくの甘味があるので、バターやマーガリン、クリームチーズをトッピングするのも相性が良かったですよ。

COSTCObread(5)


コストコの「ウォールナッツヘーゼルナッツ&フィグロール」は、食べ応えばっちりの飽きの来ないパンでした。ハード系パンがお好きな方にはぜひ試してもらいたい一品です♪

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

著者:ライター 「コストモ」管理人 トコ子
「コストモ~コストコおすすめ商品の口コミブログ~」を運営している管理人トコ子。
兵庫県在住の一児の母で元ライターの主婦。ブログではコストコで話題の食材、日用品などを詳しく紹介しています!気になる他店との値段比較もしています。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.