子育て情報『え、マウンティング!?セレブなママ友のお買い物にあ然…【ママならぬ日々122話】』

2021年2月6日 21:30

え、マウンティング!?セレブなママ友のお買い物にあ然…【ママならぬ日々122話】

イラストレーター和田フミ江さんの「ママならぬ日々」第122話。プチセレブなママ友がいる和田さん。そのママ友のお買い物がぶっ飛び過ぎているようで……。

ママ友の1人にプチセレブというか、生活レベルが私とは違う人がいて、雑談しているとよくこんな感じになりました。

「ママならぬ日々」第122話

和田さん122話


普通に考えたら自慢と取れなくもないのですが、生活レベルがかけ離れていて、うらやましくなるというより「おもしろいな〜」と思って聞いていました。

私だったらお金をかけずになんとか済ませないかと悩むところを、彼女は逆にお金をかけることで解決するので、予想外の回答がくるんです。まったく参考にはならないけれど、どんでん返しのある物語を読んでいるような感じで楽しかったです。

著者:マンガ家・イラストレーター 和田フミ江
姉妹の母。
趣味はゲームと旅行と美味しいものを食べること。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.