子育て情報『隠れて下を触り続ける娘「バレないと思った」の言葉に、思わず…! #娘を触れない私 9』

2021年2月14日 20:30

隠れて下を触り続ける娘「バレないと思った」の言葉に、思わず…! #娘を触れない私 9

Instagramでフォロワー10.5万人超えのかと(@kato_usausako)さんの「娘を触れない私」第9話。

4歳の娘さんの自慰に悩み、苦しんでいた友人の体験談を、かとさんがマンガ化! 短期連載にてご紹介します。

娘が自慰をする様子は見られなくなったものの、親子の溝は広がってしまい、手をつなげなくなってしまったママ。

そんなある日、くーちゃんの下着に緑色の汚れを発見。

「もしかして、また触ってる……?」

娘を触れない私 9


娘を触れない私 9


娘を触れない私 9


娘を触れない私 9


娘を触れない私 9


娘を触れない私 9


娘を触れない私 9


娘を触れない私 9


実はまだ触ることをやめていなかった娘への怒りと、気持ち悪いとまで感じてしまう自分自身への怒りを抑えられなくなり、ただ叫び、「消えて無くなりたい」と思ってしまったのでした。

次回、ママはさらに追い詰められていってしまいます……。

◇◇◇

かとさんの最新話はインスタグラムやブログで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね。

監修/助産師REIKO 

著者:イラストレーター かと
幼稚園児の姉弟のママ、かとさん。Instagram(@kato_usausako)では、育児や実体験した怖い話などをマンガ化し、フォロワー10万人超と人気。ベビーカレンダーでは、実体験マンガやフォロワーさんの体験談マンガなどをご紹介しています。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.