子育て情報『「どうして夜してくれないの?」夫が「明日やろう男」になったそのワケとは?! #2人目妊活レポ 12』

2021年2月24日 20:30

「どうして夜してくれないの?」夫が「明日やろう男」になったそのワケとは?! #2人目妊活レポ 12

「2人目妊活レポ」12話。2人で「妊活しよう」と決めたのに、「明日やろう」と言った夫の心境とは……?

「明日やろう男」のなぜ夜してくれなかったのか……心境を赤裸々に語ります!

「2人目妊活レポ」12話

2人目妊活レポ 12


2人目妊活レポ 12


2人目妊活レポ 12


2人目妊活レポ 12


2人目妊活レポ 12


2人目妊活レポ 12


妊活レポが完結したので、2人目妊活赤裸々後日談を少しだけ……。

「明日やろう男」の心境はこんな感じでした……。

最近マジでこはさんと恋人同士のようにイチャイチャしてるから、「なんかよくわからんけど私の立場はどうなるの!?」って聞いてます。

やっぱ子どもがいると、どうしても愛が偏っちゃいますよね……。

え、でも待って? 私もおんなじだからね!?

こはさんラブでその気になれなかったからね!?

でも妊活はまた別のモチベーションやろおおおお!!!

こんにゃろう!!!

※本記事の内容は、必ずしもすべての状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて医師や専門家に相談するなど、ご自身の責任と判断によって適切なご対応をお願いいたします。

監修/助産師REIKO

著者:イラストレーター まきこんぶ
心に余裕のないヒステリックなワーママ。牛乳多めのカフェオレと焼き立てパンがあればだいたい機嫌が直る。

何気ない日常をテンション高めで漫画にしてブログやInstagramにUPしている。
ナルシストで家庭的な夫・『オタッキー』と内弁慶外地蔵な娘・『こはさん』、食欲が9割の息子・『あん太くん』との4人暮らし

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.