子育て情報『【100均】大人女子でも使える!意外性が逆に可愛いと話題の「サイエンスシリーズ」って?』

2021年2月21日 16:00

【100均】大人女子でも使える!意外性が逆に可愛いと話題の「サイエンスシリーズ」って?

 

可愛すぎてヤバ♡サイエンス靴下

キャンドゥサイエンスソックス


キャラ系靴下の可愛さに定評があるキャンドゥが今回もやってくれました!!色もデザインもめちゃくちゃツボなサイエンス靴下。普段キャラものを持つ勇気がないという人も、靴下なら取り入れやすいですね。


ペット飲料があやしい液体に!?ペットボトルカバー

キャンドゥサイエンスニットペットボトルカバー


こちらはニット素材のペットボトルカバー。謎の液体が入ったビーカーのデザインが、遊び心があって楽しいですね!500mlと350mlどちらにも対応しています。

(写真は280mlのペットボトル)

定番のコレも!サイエンス柄マスキングテープ


キャンドゥサイエンスマスキングテープ


もはや定番のマスキングテープも、2種類の柄で登場しています!ちょっとカッコいい系のデザインなので、男性が使っても良さそうですね。

何だこれ!?メジャー柄のケーブルタイ

キャンドゥワイヤーケーブルタイ


一見何に使うか分からないこちらは、なんとケーブル類をまとめるワイヤータイ。中にワイヤーが入っていて、自由自在に曲げることができます。定規のようなデザインがシンプルなのにちょっと変わっていて良いですね。

以上、今話題のキャンドゥ新作「サイエンスシリーズ」を紹介しました。
いつも絶妙なデザインで乙女心を突いてくる、キャンドゥのオリジナルキャラクターシリーズ。今回は特に大人でも使いやすいデザインとあって、発売開始からかなり話題になっているようです。ここで紹介した他にもたくさん種類が出ているので、ぜひお店でチェックしてみてください!

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。
記事の内容は個人の感想です。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗では臨時休業や営業時間の変更などを実施している可能性があります。商品購入の際には自分だけではなく周りの方、スタッフの方への感染防止対策を十分におこない、安全性に配慮していただくなどご注意ください。外出を楽しめる日が1日も早く訪れますように!

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。


関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.