子育て情報『【業務スーパー】リピ買い決定!やっと見つけた話題の2商品をゲット!』

2021年2月28日 12:30

【業務スーパー】リピ買い決定!やっと見つけた話題の2商品をゲット!

キャベツがたっぷり入っているのでしょう。ふんわりしていて、これは美味! おやつはもちろん、お休みの日のブランチにもいいですよね~!

商品パッケージの裏に「屋台や学園祭などの出し物にはもちろん、ご家庭でもお楽しみいただけます」と書いてあるのですが、そうなんですよ、このスティック付きというのが“お祭り気分”も味わわせてくれて楽しいんです、この商品! 子どもも喜んでいました。去年は、夏祭りも秋祭りもすべて中止でこうした“屋台ごはん”を1度も食べずに終わってしまいました。でも、こういうアイテムがあると家でお祭りごっこもできるので楽しいですよね!

肉巻きにするとさらに“屋台メシ”っぽく

業務スーパーお好み焼きスティック


そして「お好み焼きスティック」に豚ばら肉を巻いて焼けば、さらに“屋台メシ”っぽい見た目になると思いませんか? しかもボリュームもアップ! お父さんのビールのおつまみとしてもおすすめです。

表面の肉だけ焼けばいいように、私は電子レンジで「お好み焼きスティック」を解凍してから肉を巻き、塩こしょうを振って焼いています。

1個129円。ちょっと食べたいときに便利なスイーツ


業務スーパーレモンチーズケーキ


イタリア直輸入の「レモンチーズケーキ」は2個セットで258円(税抜き)。1つ129円になりますが、イタリア直輸入の本場デザートがこのお値段で食べられるのはうれしいですよね。取り扱い店が少ないのか、取り扱い数が少ないのか、なかなか見つからない商品です。

業務スーパーレモンチーズケーキ


中は3層になっていて、下からビスケット生地、チーズクリーム、レモンフラワーペースト。チーズクリームには低脂肪のリコッタチーズが使われているので、普通のチーズケーキを食べるよりダイエットのときにはいいかもしれません。


業務スーパーレモンチーズケーキ


自然解凍していただきます! なめらかでもはやムースのようなチーズクリームと、しっかりレモンの酸味と香りがあるレモンフラワーペーストはかなりのレベル! おいしいです。しかし、残念なのがこの底にあるビスケット生地……昔懐かしい垢抜けない味なため、レベルの高いチーズクリームとレモンフラワーペーストにイマイチ合っていないのです! 惜しい! ここが改善されれば、もっとおいしくなるので未来に期待します。

いかがでしたか、話題の2品。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.