子育て情報『【ユニクロベビー】プーさん♪ババール♪ピーターラビット™♪神パジャマが今なら990円!』

2021年3月3日 14:30

【ユニクロベビー】プーさん♪ババール♪ピーターラビット™♪神パジャマが今なら990円!

濃度の異なる淡いブルーの上下は、男の子でも女の子でも似合いますね♪

身長105cmでサイズ110を着用しています。

商品名:エターナル キャラクターズ パジャマ ピーターラビット™(長袖)

価格:990円(税抜き)

サイズ:BABY80、90、100、110

BEATRIX POTTER™© Frederick Warne & Co., 2020

ピーターラビット™の絵本シリーズは、作家が知人の病気の息子に送った「絵手紙」から誕生したそう。

美しい水彩画のタッチに引き込まれるのはもちろん、動物たちののどかでユーモラスな物語も魅力です。

ご紹介したデザインのほかに、

●白地にくまのプーさんの総柄トップス×オレンジのズボン

●胸元に大きなババールの刺しゅうが1つ付いたオフホワイトのトップス×グレーのズボン

●白地にピーターラビット™の総柄トップス×ピンクのズボン

があります。

それぞれ色使いも違うのでチェックしてみてください。

すべてトップスがめくれておなかが出ないように、トップスとズボンを留めておけるボタン(2列)&ボタンホールが付いているから、ベビーパジャマとしての機能面もバッチリ!

洗濯タグは外側に付いているから、お肌が敏感な赤ちゃんも安心です♪ サイズ80・90のトップスは肩開きスナッパー付きで、かぶりやすくなっています。そしてズボンのウエストは総ゴム入りで、ゴム取替え口が付いていますよ。

キャラクターは知っているけれど、絵本は読んだことがないというママもいるのでは?

この機会に、パジャマを着たお子さんに絵本を読み聞かせながら、楽しいねんねタイムをお過ごしくださいね♪

関連リンク:ユニクロ公式オンラインストア(外部サイト)
※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。


※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗では臨時休業や営業時間の変更などを実施している可能性があります。商品購入の際には自分だけではなく周りの方、スタッフの方への感染防止対策を十分におこない、安全性に配慮していただくなどご注意ください。外出を楽しめる日が1日も早く訪れますように!

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.