子育て情報『「誰が付き添う?」入院決定で、新たな問題が勃発してしまった理由 #9』

2021年3月8日 12:30

「誰が付き添う?」入院決定で、新たな問題が勃発してしまった理由 #9

「5歳で熱性けいれんになった話」第9話。夫不在時、子ども2人のお世話をしていると、長女あーちゃん(当時5歳3カ月)が突然顔面蒼白になって意識を失い、3カ月ぶりの救急要請!

「熱性けいれん」と診断されたものの、意識が戻ったあーちゃんの様子がおかしい……! 医師に「このままの調子が続くなら脳の検査をしたほうがいい」と言われて、ますます不安に。そして、新たな問題が発生!

5歳で熱性けいれんになった話 #9

「5歳で熱性けいれんになった話」第9話


「5歳で熱性けいれんになった話」第9話


「5歳で熱性けいれんになった話」第9話


「5歳で熱性けいれんになった話」第9話


入院が決定! そして同時に「誰があーちゃんに付き添うの問題」勃発!

付き添いたいけれど、当時1歳8カ月のゆーたんのことも考えると、判断が難しい(両方は絶対ムリ!)……。

一体、どうする!?

次回、立候補したのはなんと……?

かとさんの最新話はインスタグラムやブログで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね。

監修/助産師REIKO 

著者:マンガ家・イラストレーター かと
幼稚園児の姉弟のママ、かとさん。Instagram(@kato_usausako)では、育児や実体験した怖い話などをマンガ化し、フォロワー10万人超と人気。ベビーカレンダーでは、実体験マンガやフォロワーさんの体験談マンガなどをご紹介しています。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.