子育て情報『【カルディ】やみつきのウマさ!いつもの料理がワンランクUPの注目商品』

2021年3月11日 17:30

【カルディ】やみつきのウマさ!いつもの料理がワンランクUPの注目商品

あっさりとしたシンプルな蒸し鶏の雰囲気ががらりと変わり、やみつきになるおいしさです。

活用術その②:焼きそばにかける

カルディ焼きそばに麻辣ソルトをかける


焼きそばの仕上げに振りかければ、ちょっと大人のスパイシー焼きそばに! とはいっても辛みとしびれは強すぎないので、わが家の子どもたちもおいしく食べられました。このほかサラダやスープにかけたり、いろいろな料理に合いますよ。

カルディのフレーバーソルト3種、小袋なので試しやすく使いやすいのもうれしいポイントです。簡単にいつもの料理がワンランクUPするので、3種をそろえておくと気分によって気軽に味変ができておすすめです。高級食材や本格的な味わいをより身近に楽しめるやみつき調味料、ぜひ店頭やオンラインでチェックしてみてくださいね。

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。


※本記事内の価格表記は、すべて消費税込みの価格です。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗では臨時休業や営業時間の変更などを実施している可能性があります。商品購入の際には自分だけではなく周りの方、スタッフの方への感染防止対策を十分におこない、安全性に配慮していただくなどご注意ください。外出を楽しめる日が1日も早く訪れますように!

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

著者:舞

カルディや業務スーパー・コストコが大好きな3児の母。輸入食品や大容量食材の保存術・アレンジ料理が得意! Instagramやブログ、YouTubeで購入品の感想やアレンジ技などの活用法を発信中。テレビや雑誌などメディア掲載も多数。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.