子育て情報『「話がある」バイトを辞めようと店長を呼び出したら、思いがけない展開!』

2021年3月10日 22:20

「話がある」バイトを辞めようと店長を呼び出したら、思いがけない展開!

大学生のころ、バイト先でしてしまった失敗です。私は事情があってバイトを辞めたいと思っていたのですが、なかなか言い出しづらく、何日もちゅうちょしていました。そして、「今日こそは言おう!」と思った矢先、店長から思わぬ言葉をかけられたのです。

バイトを辞めようと店長を呼び出したら、思いがけない展開!


あとでトイレで確認したら、生理用ナプキンがズレており、そのために経血が漏れてしまったようです。思えば、大学生当時は今よりも、夜寝ている間に経血漏れをするなど困った経験が多かった気がします。今は、ナプキンのサイズが豊富だし、私も自分に合ったサイズのナプキンをつけられていることもあり、経血漏れで大変な思いをすることは減りました。

監修/助産師REIKO

--------

原案/司 寿子さん

作画/七味さや

イラスト制作者:イラストレーター 七味さや
漫画家。連載『離婚サバイバー』『#にわか島暮らし』『どげんね!?ミケちゃん』など。30歳にて離婚後、長崎県の五島列島に移住。ほどよく引きこもりながら漫画を描いています。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.