子育て情報『「実は娘が…」誰にも言えない悩みを一人で抱える苦悩 #娘を触れない私 14』

2021年3月18日 20:30

「実は娘が…」誰にも言えない悩みを一人で抱える苦悩 #娘を触れない私 14

Instagramでフォロワー10.8万人超えのかと(@kato_usausako)さんの「娘を触れない私」第14話。

4歳の娘さんの自慰に悩み、苦しんでいた友人の体験談を、かとさんがマンガ化! 短期連載にてご紹介します。

精神的に追い詰められてしまい、産後うつの症状も現れ始めたママは、つらい気持ちを夫に打ち明けたものの、急に早く帰ってこられるわけでもなく、くーちゃんへの嫌悪感も変わらないまま、苦しみ続けていました……。

娘を触れない私 14


娘を触れない私 14


娘を触れない私 14


娘を触れない私 14


娘を触れない私 14


子育て支援センターの育児相談の際にも、他人の目が気になって相談できなかったママ……。

次回、ママはついにくーちゃんに手を出してしまいます。

監修/助産師REIKO 

著者:イラストレーター かと
幼稚園児の姉弟のママ、かとさん。Instagram(@kato_usausako)では、育児や実体験した怖い話などをマンガ化し、フォロワー10万人超と人気。ベビーカレンダーでは、実体験マンガやフォロワーさんの体験談マンガなどをご紹介しています。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.