子育て情報『「会わせたい人がいる」婚約中の彼が連れてきたのは…まさかの浮気相手!』

2021年3月28日 17:00

「会わせたい人がいる」婚約中の彼が連れてきたのは…まさかの浮気相手!

という夫の言葉を信じて確認を怠っていたら、結果がコレでした。

夫のことはやっぱり好き。だから私は…

恋愛は好きになった方の負けとよく聞きます。私は、彼の浮気と借金、そして女性への態度を見て、別れようかとも思いましたが、それ以外の彼の姿も知っている私は、やっぱり彼のことが大好き。最終的には「別れず、このまま結婚する」と決断しました。

相手の女性のご家族は「成人したいい大人がしていることだから、首を挟む気はない」と言い、私の家族は「彼と一緒になること、子どもを出産することも反対!」と。そこで、夫の家族が協力して相手の女性を説得し、最後は慰謝料を支払って解決することになりました。そして、私たちは、2カ月しか住んでいない新居から、夫の実家へ再度引っ越すことになりました。

その後、無事に籍を入れて子どもも生まれ、幸せだと思える毎日を過ごせています。結婚するまでいろいろありましたが、「結婚するなら、ちゃんといろいろ確認すべし」という上司の言うことを軽んじた私も、自業自得かなと少し思っています。「あのとき別れなくてよかった」と思えるような幸せを、夫と子どもと歩んでいきたいです。

※本記事の内容は、必ずしもすべての状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて医師や専門家に相談するなど、ご自身の責任と判断によって適切なご対応をお願いいたします。

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!

文/ぴかちゅうさん

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.