子育て情報『出会いはまさかの「酔っぱらい介抱」!?気づけば病床で告白されて…』

2021年3月28日 22:20

出会いはまさかの「酔っぱらい介抱」!?気づけば病床で告白されて…

とお願いしていました。

病院のベッドからまさかの告白に思わず「うん!」

それから4時間。意識が戻ったと聞かされて、病室に入り、彼の前に座っていたら、10分ほどで彼の意識が完全に回復しました。彼と目が合ったとたん、私は、安堵とうれしさが相まって、涙があふれて止まりませんでした。

「今までいてくれたの?」と彼が聞いてくるので私が小さくうなずくと、「俺はお金はあまりないけど、幸せにするから、結婚前提に付き合ってほしい」と、病院のベッドでまさかの告白。私は気がつけば「うん!」と返事をしていました。

衝撃的な出会い、そして告白でしたが、なぜだか私は「この人をほっとく訳わけにはいかない」と強く思ったのです。そして、私たちは結婚を前提としたお付き合いを始めるとともに、一緒に生活をスタート。
その後、妊娠がわかり、授かり婚につながりました。

授かり婚だったので、大恋愛の末の結婚というより、子どものための入籍、というのが正直なところです。それでも一緒に暮らしはじめて11年。暮らしながら、夫のよさを次々と知っていくことができ、いろいろと学ぶことも多く、幸せな日々を過ごしています。夫との出会いに感謝です!

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!

文/手塚有紀さん

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.