子育て情報『【コストコ】即買い必至!おいしくて売り切れ続出の人気商品は…?!』

2021年4月3日 11:30

【コストコ】即買い必至!おいしくて売り切れ続出の人気商品は…?!

サクッとした表面のパン粉を噛むと、メープルシロップ入りのほんのりとした甘さのあるモチっと食感の生地が現れ、その先にはとろ~りと伸びるモッツァレラチーズが登場。

Hatgu2


ハットグの上部にはチーズだけが入っており、下部にはプリっとした食感の魚肉ソーセージが入っています。こだわりの生地やチーズの効果で、一般的なアメリカンドッグよりリッチな味わいに仕上がっています。わが家の子どもたち(5歳と9歳)にも大好評でした。

おいしく食べるコツは…!


Hatgu4


わが家では、休日の朝食やランチ、おやつタイムなどによく食べています。居酒屋気分で、夫のお酒のお供になることも。冷凍庫から出して冷凍のままレンジで温めるだけで完成するので、本当に手軽で便利です。

レンジ加熱だけでも良いですが、私はレンジ温めのあとに軽くトースターで表面を焼くのがお気に入りです。レンジとトースターをダブル使いすることで、中はふわっと外はカリっとした食感を楽しむことができるのでおすすめです。

手軽で簡単にプチリッチなアメリカンドッグが楽しめる、コストコの「ハットグ」。個包装で1袋ずつ原材料や賞味期限が書かれているため、シェア買いやおすそ分けも可能です。人気商品で、売り切れの店舗が続出しているので見かけたらラッキー!? ぜひ売り場をチェックしてみてくださいね。


※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。 

著者:ライター コストコガイド 浜美
静岡県在住の二児の母。コストコ浜松倉庫店オープンをきっかけに、その魅力にどっぷりハマり、ブログを開設。コストコ出現率は、週1以上!ブログでは、子連れコストコのコツから、お得情報や商品レビューなど、ニッチなコストコ情報を発信中。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.