子育て情報『「娘が下を触るようになって」心がもう限界!助けを求めた先は? #娘を触れない私 17』

2021年4月12日 20:30

「娘が下を触るようになって」心がもう限界!助けを求めた先は? #娘を触れない私 17

Instagramでフォロワー10.9万人超えのかと(@kato_usausako)さんの「娘を触れない私」第17話。

4歳の娘さんの自慰に悩み、苦しんでいた友人の体験談を、かとさんがマンガ化! 短期連載にてご紹介します。

何度言ってもやめてくれないくーちゃんに、精神状態が限界を超え、くーちゃんを突き飛ばしてしまったママ。

「誰かに相談しなくちゃ」と気づき、ついに育児相談室に電話をしました。

娘を触れない私 17


娘を触れない私 17


娘を触れない私 17


娘を触れない私 17


娘を触れない私 17


「年齢が大きくなったら自然におさまる可能性があることは知っているけれど……私がもう見たくないんです!」

すでに知っていることを電話口で聞いても、この悩みは解消されない。

年齢が大きくなるまで、娘の行為をずっとやさしく見守るなんて、私にはできない……!

「助けてください…お願いします……」

育児相談室に助けを求めたママ。

次回、ずっと心に引っかかっていたことを聞いてみることに。

監修/助産師REIKO 

著者:イラストレーター かと
幼稚園児の姉弟のママ、かとさん。Instagram(@kato_usausako)では、育児や実体験した怖い話などをマンガ化し、フォロワー10万人超と人気。ベビーカレンダーでは、実体験マンガやフォロワーさんの体験談マンガなどをご紹介しています。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.