子育て情報『夫「職場でヤバイこと聞いたんだけど」義母たちにされた最悪なこととは?【毒義母がヤバイ17】』

2021年4月15日 20:30

夫「職場でヤバイこと聞いたんだけど」義母たちにされた最悪なこととは?【毒義母がヤバイ17】

「毒義母がヤバイ」第17話。同居している義祖母に理不尽なことを言われ耐えられなくなり、義実家を出たみゆきさん夫婦。みゆきさんの実家にお世話になり、義実家とはしばらく距離を置くことにしました。

そんなある日、むぎ太さんが職場で「やばいこと」を聞いてしまい……?!

※ママ=むぎ太の祖母(義祖母)、しいミー:むぎ太の母(義母)

「毒義母がヤバイ」第17話

毒義母がヤバイ17


毒義母がヤバイ17


毒義母がヤバイ17


毒義母がヤバイ17


毒義母がヤバイ17


義母と義祖母に悪口を言いふらされていた!

みゆきさんは「自分の悪口を言われるのは別にいいよ」と気にしないようにするものの、子どもが将来のことが不安に……。

毒義母と毒義祖母のひどい仕打ちは、みゆきさん夫婦だけでなく、娘さんの将来にまで悪影響を及ぼしてきているのでした……。

次回、義母が連絡してきたありえない要望とは……?!

著者:マンガ家・イラストレーター みゆき
2020年4月に娘を出産しました。ブログ、Instagramにイラストエッセイ「ギリ揉め」と、日常・育児の漫画を描いています。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.