子育て情報『「最高!」からのどん底…子連れで実家に出戻った心境とは?【毒義母がヤバイ19】』

2021年4月17日 20:30

「最高!」からのどん底…子連れで実家に出戻った心境とは?【毒義母がヤバイ19】

「毒義母がヤバイ」第19話。同居している義祖母に理不尽なことを言われ耐えられなくなり、義実家を出たみゆきさん夫婦。みゆきさんの実家にお世話になり、義実家とはしばらく距離を置くことに。

実家に住むようになってからの、みゆきさんの気持ちの変化は……。

「毒義母がヤバイ」第19話

毒義母がヤバイ19


毒義母がヤバイ19


毒義母がヤバイ19


毒義母がヤバイ19


「実家、サイコー!!」と思いながらも、

「私じゃなければ、あの人たちと揉めなかったのかな……?」

と自分を責めてしまう日もあった、みゆきさん。

でも、どんなに落ち込んでしまっても、不思議と涙が出ない……。

それは、自分がされてきた数々のひどい仕打ちへの怒りよりも、「義祖母の本性を早く知ることができてよかった」という安堵の気持ちが大きかったから。

次回、そんなみゆきさんの気持ちも知らず、むぎ太さんがひと悶着発生させる事態に……!

著者:マンガ家・イラストレーター みゆき
2020年4月に娘を出産しました。ブログ、Instagramにイラストエッセイ「ギリ揉め」と、日常・育児の漫画を描いています。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.