子育て情報『「これ…あなたの?」義父のスマホから見つかった衝撃写真に戦慄…!#セクハラ義父 24』

2021年5月13日 20:30

「これ…あなたの?」義父のスマホから見つかった衝撃写真に戦慄…!#セクハラ義父 24

Instagramでフォロワー20万人超えのAi(@mayai260)さん。2人のお子さんのママです。フォロワーさんの体験談をAiさんがマンガ化! 短期連載にてご紹介していきます。

セクハラ義父 24

胸をのぞこうとしてくる義父……。悩んだ末、2児ママの義姉が帰省してくる日に合わせて、義父に直接抗議することに!

義姉にこれまでの盗撮疑惑やセクハラの数々を打ち明けて問い詰めてもなお「なつみさんの胸は見ていない」「孫を見ているだけ」と見苦しい言い訳をする義父。

「もう一度スマホ見せてよ。今度は私が隅々までチェックするから」

盗撮をしていないという義父の言葉を証明するため、スマホを見せるように要求したところ、出てきたのはなんと……!?

セクハラ義父 24


セクハラ義父 24


セクハラ義父 24


セクハラ義父 24


セクハラ義父 24


セクハラ義父 24


セクハラ義父 24


「どうか、何もでてきませんように……」

盗撮疑惑のある義父の携帯を、祈る思いでチェックしはじめた義姉。

しかし、スマホの中から女性ものの下着の写真が……!

「これ、なっちゃんの下着?」

果たしてその答えは……?

著者:イラストレーター Ai
2児の母でライブドア公式ブロガー。
インスタやブログで過去の体験談やフォロワーさんのエピソードを漫画にして紹介しています。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.