子育て情報『「私、絶縁したいんだ」夫の驚きの発言に返した、妻の条件とは?【毒義母がヤバイ23】』

2021年5月18日 20:30

「私、絶縁したいんだ」夫の驚きの発言に返した、妻の条件とは?【毒義母がヤバイ23】

「毒義母がヤバイ」第23話。義祖母と離れて実家に住むようになったみゆきさん夫婦。ある日、夫のむぎ太さんに妹からの食事のお誘いの電話が。「行かないで」と何度止めても行ってしまった!

帰宅後、喧嘩になってしまいましたが、みゆきさんの本心を伝え仲直りできました。

その後、むぎ太さんが告げた驚きの発言とは……!?

毒義母がヤバイ 第23話

毒義母がヤバイ23


毒義母がヤバイ23


毒義母がヤバイ23


毒義母がヤバイ23


「俺さ……やっぱり、地元で子育てしたいんだ」

むぎ太さんからの提案に納得するみゆきさんでしたが、

「私。絶縁したいんだ」

思い切って言ってみた! あんなにひどいことを言われて戻れるわけがない!

が、なにやらむぎ太さんの気になる反応……。

「それに、母親もさ……?」

次回、むぎ太さんが義母から言われていたこととは……?!

著者:マンガ家・イラストレーター みゆき
2020年4月に娘を出産しました。ブログ、Instagramにイラストエッセイ「ギリ揉め」と、日常・育児の漫画を描いています。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.