子育て情報『知ってる?【ユニクロ】オンライン限定サニタリーショーツがめっちゃ良き!』

2021年7月30日 20:00

知ってる?【ユニクロ】オンライン限定サニタリーショーツがめっちゃ良き!

らしい感じがしました。

なお、股上はヒップハンガーよりも深く、ウエストまで伸びて、おなかがすっぽり覆われる感じ。生理中だからか「なんだか安心できる感じも良き……!!」と感じました。

以上、ユニクロのオンライン限定アイテム「エアリズムウルトラシームレスサニタリーショーツ」リポートでした! 何かとストレスの多い生理中は、なるべく肌が心地よいものを選びたいと思うなかで、790円という値段で、このサニタリーショーツのはき心地は本当にスバラシイ!と感じました。サニタリーショーツ選びに迷われているかたは、よかったら参考にしてみてくださいね!

※すべて個人の感想であり、感じ方には個人差があることをご了承ください。

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!

文/ムーンカレンダー編集室

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.