子育て情報『「あ、忘れてた///」これって女性あるあるなの…?ママの行動にちょっとビビった話』

2021年5月19日 19:00

「あ、忘れてた///」これって女性あるあるなの…?ママの行動にちょっとビビった話

ついクスッと笑ってしまう家族の日常を描いた、月光もりあ(@orenoatamanonaka)さんのエピソードマンガ。今回は、ちょっと気が強くお茶目なママのエピソード。「これって女性あるあるってことでいい? いいんだよね……!?」と信じたい、パパの複雑な心境とあわせてご覧ください(笑)。

ある日向かい合わせで食事をしているとき、ふと目に入った光景にフリーズするパパ。それってアリなの?っていうか女性はみんなやってるの……??

女あるあるであってくれ

女あるあるであってくれ1


女あるあるであってくれ2


女あるあるであってくれ3


女あるあるであってくれ4


女あるあるであってくれ5


女あるあるであってくれ6


女あるあるであってくれ7


女あるあるであってくれ8


Tシャツonブラジャー。

「忘れてた///」とちょっと照れているママの様子がかわいらしいですね。
育児中、あまりの忙しさに身の振り構っていられない!という気持ちはわかる気がしますが、みなさんはどうでしょうか?

ちなみに筆者の母はそれで仕事に行っていたことがありました(笑)。

著者:マンガ家・イラストレーター 月光もりあ

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.