子育て情報『「原因はおじいちゃん?」母を悲しませた原因がすぐわかった孫。その理由は? #セクハラ義父 27』

2021年6月2日 20:30

「原因はおじいちゃん?」母を悲しませた原因がすぐわかった孫。その理由は? #セクハラ義父 27

ライブドア公式ブロガーでInstagramでのフォロワー20万人超えのAi(@mayai260)さん。2人のお子さんのママです。フォロワーさんの体験談をAiさんがマンガ化! 短期連載にてご紹介していきます。

セクハラ義父 第27話

義姉にこれまでの盗撮疑惑やセクハラの数々を打ち明けたなつみさん。

「盗撮をしていない」と主張する義父の言葉を証明するため、義姉がスマホをチェックしたところ、そこにはなつみさんの下着の写真が!

「もう二度と私の前に現れないでください!」被害届を出さない代わりに、義父との同居解消を要求しました。

そこに現れた2人の女の子たちは……?

セクハラ義父 27


セクハラ義父 27


セクハラ義父 27


セクハラ義父 27


セクハラ義父 27


セクハラ義父 27


セクハラ義父27


セクハラ義父27


「お母さん、泣いてた?」

「原因は……おじいちゃん?」

母親の心情を察した義姉の娘たちは、その原因が祖父だとすぐにわかりました。

それは、なんと孫2人も同じく被害にあっていたから。その信じがたい事実が明らかに……!

著者:イラストレーター Ai
2児の母でライブドア公式ブロガー。
インスタやブログで過去の体験談やフォロワーさんのエピソードを漫画にして紹介しています。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.