子育て情報『「覗きとか超変態じゃん」孫に軽蔑され絶交宣言!ショックを受けた義父母は? #セクハラ義父 31』

2021年6月7日 18:30

「覗きとか超変態じゃん」孫に軽蔑され絶交宣言!ショックを受けた義父母は? #セクハラ義父 31

ライブドア公式ブロガーでInstagramでのフォロワー20万人超えのAi(@mayai260)さん。2人のお子さんのママです。フォロワーさんの体験談をAiさんがマンガ化! 短期連載にてご紹介していきます。

セクハラ義父 第31話

義姉がスマホをチェックしたところ、そこにはなつみさんの下着の写真が……!涙ながらに義父との同居解消を要求しました。

義姉の桜子さんの娘たちに、義父のセクハラの話を伝えようとすると、義母が止めに入りました。そこで桜子さんに「こうなったのは今までお父さんを甘やかしてた、お母さんの責任もあるんじゃないの?」と反論されてしまい……?

セクハラ義父30


セクハラ義父30


セクハラ義父 31


セクハラ義父 31


セクハラ義父 31


セクハラ義父 31


セクハラ義父 31


セクハラ義父 31


セクハラ義父31


「知ってて黙ってたおばあちゃんも同罪だよ!気持ち悪い!大っ嫌い!!」

「覗きとか、超変態じゃん!」

「もう二度とこの家に来ないから!」

義父は娘の桜子さんに、覗きを暴露され、夫の行為を見て見ぬふりし続けてきた義母は、孫たちに軽蔑されて、まさかの絶縁宣言!

「私は家族みんなで楽しく暮らしたかっただけなのに……」

ショックで立ちすくんでしまいます。

次回、途方に暮れた義母の起こした行動とは?!

著者:イラストレーター Ai
2児の母でライブドア公式ブロガー。
インスタやブログで過去の体験談やフォロワーさんのエピソードを漫画にして紹介しています。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.